TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑪

BLOG

ブログ

2018.10.
20

イエステージの日常⑪

その他

先日、事務所の模様替えが行われました。

休みの日に数名が作業してくれていたので、休み明けに出勤してみると

「あらいい感じ☆」

デッドスペースがなくなって機能的になりました。

観葉植物も新しくなったり、伸びていた木はカットされてすっきりです。

プリンターも新しくなりました。

でもまだ足りないので第二弾の計画も立てているそうです。

より気持ちよくお客様を迎えられるようになり、仕事をする環境も良くなって一石二鳥です!

もうすぐ寒くなるので、自宅でもこたつを出したり冬仕様にするついでに、模様替えするのもいいですね。

大掃除の前に一度掃除もできて、ついでにいらないものも処分する。

「秋の模様替え」いかがですか?

家具を変えなくてもインテリアを変えるだけで気分転換になりますよね。

 

※模様替えの際は張り切り過ぎて筋肉痛、腰痛にならないように気を付けましょう・・・

 

果たして第二弾は年内に完成するのでしょうか?

完成したらまた写真を載せたいと思いますのでお楽しみに(^^)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑪