TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑥

BLOG

ブログ

2018.09.
15

イエステージの日常⑥

その他

最近朝晩は涼しくなってきましたね。

でも日中は湿気でジメジメしてエアコンをつけるかつけないか迷います・・・

イエステージの事務所でも気温の調整にあくせくしています。

それぞれの座っている位置によってエアコンの当たり方が違うので、みんなが快適な温度になるよう創意工夫しています。

 

もうすぐ暖房機器にチェンジする季節がやってきますね。

冷房機器に比べて暖房機器の方が種類が多いです。

何がその場所に適しているか。

本体や電気代のコストパフォーマンスも大事です。

個人的にはこたつに入って、暑くなったら出ての繰り返しが好きです(笑)

少し調べると、やっぱり全体を温めるのはエアコンが適していて(電気代的にも)、

それにこたつやパネルヒーターのような、部分的に温めるものを併用するのがよさそうです。

 

暑がり、寒がり、いろんな人がいます。

自宅でも会社でも、なるべく全員が快適に過ごしたいですね。

イエステージの事務所では、エアコンの送風口の前でえべっさんが風向きを調整してくれています。

「えべっさんもこんな使い方されると思ってないやろうな・・・」とつぶやくと、

スタッフの一人が「えべっさんもみんな快適になるんやったら喜んでるよ」

 

ポジティブな会社です(^^)

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑥