TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑧

BLOG

ブログ

2018.09.
29

イエステージの日常⑧

その他

10日程前から、本棚に漫画が並べられています。

その名も【正直不動産】

「嘘が上手くつけないと不動産営業ってこんなに大変!!!」

と帯に書いてあり、「こんなクソみたいなオーナーの物件には、金をもらったって、住まないけどな」というセリフまで・・・

一体どんな内容!?

登坂不動産のエース営業マン・永瀬財地は嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、嘘が上手くつけなくなってしまった…!! 千三つと言われる海千山千の不動産業界でかつての成績が一気に低下する中、永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!?

 おもしろそうじゃないですか(^◇^)

代表和田のご友人が勧めてくれた漫画だそうです。

少し専門的なので不動産のことを知らない人には難しいそうですが、パラパラっと見たところ、絵や文字はとても見やすく勉強になりそうな内容です。

私も持ち帰って読ませてもらいます。

読書の秋、楽しみます。

※引用:正直不動産 大谷アキラ  原案/夏原 武  脚本/水野光博 発行元/小学館

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常⑧