TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. イエステージの日常③

BLOG

ブログ

2018.08.
25

イエステージの日常③

その他

まだまだ暑い日が続いていますね。

年々、春と秋がとても短く感じます。

日本の「四季」はなくならないでほしいものです。

四季の移り変わりと言えば、桜が咲くとお花見、山が紅葉すると紅葉狩り、旬のおいしい食べ物を味わったりと、楽しみがたくさんあります。

そういったものとは違った風習で、「挨拶状を送る」習慣があります。

年賀状・寒中見舞い・暑中見舞いなど、相手の状況を伺い、自分の近況を報告できるいいものだと思います。

最近はそれが電子化していますが、イエステージではできるだけ手書きの挨拶状をお出しするようにしています。

はがきの絵柄も季節・目的・以前出したものと被っていないかを考えて選んでいます。

パソコンからボタンひとつで印刷されたものより、相手を思いながら書いたはがきの方が「意味」がありますよね。

字が下手だとしても「下手に思われたくない、できるだけうまく書こう・・・」と思う気持ちが大事です!

イエステージからのはがきを受け取ることがあれば是非、裏面もご覧ください♪

 

 

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. イエステージの日常③