TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 平屋用地②

BLOG

ブログ

2022.10.
21

平屋用地②

その他

こんばんは!

 

ブログ担当の佐藤です。

今日も平屋用地のお話です(笑)

 

ここ最近本当に平屋は人気ですね。

土地相談、土地探しの4割くらいは平屋になっております。

 

確かに、かっこいいし! 便利だし! 人気な理由もわかりますね。

 

 

さてさて、そんなオシャレな平屋ですが、天敵が。。。。

日当たりなんです。

 

平屋を建てるとどうしても土地いっぱいに建物をとる必要がでてきます。

そうなると、隣の建物に囲まれたり、ギリギリに家を建てたり(法令の範囲内で)することになりますね。

 

そうなると敷地の日当たりがどうなのかな~?と心配ですよね。

 

ご安心ください。

 

 

イエステージ

 

設計士の紹介できます!

 

 

気に入った土地があるけど。

 

予算もいい感じなんだけど

 

どんな家が建てられるかわからない!!

 

 

あると思います。

 

 

 

 

イエステージならその問題に答えを出せるかも?

 

 

 

ということで、住まいのトータルプランニングのご相談お待ちしております。

 

 

 

佐藤 雅典
この記事を書いた人
佐藤 雅典
スタッフ紹介
不動産仲介アドバイザー
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 平屋用地②