TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ナチュラルモダン

BLOG

ブログ

2019.02.
07

ナチュラルモダン

ガーデンエクステリア

弊社外構条件付き分譲地Link Ring Town(リンク・リング・タウン)宇田森

ガーデンエクステリア工事が始まって約5ヶ月。

図面上のプランが、職人さんの手によって形になり、

少しずつ街並みが出来上がってきています。

そのガーデンエクステリアが住まわれる方の生活の一部となり、

半永久的にそこにあり続けると思うと、

とても嬉しく誇らしい気持ちになります(*^_^*)

と同時に責任重大でもあります!

 

今日は、Link Ring Town(リンク・リング・タウン)宇田森の

施工事例をご紹介いたします!

上記写真をご覧ください。

 

外構スタイルでいうと。。。ナチュラルモダンな感じでしょうか。

建物とのバランスを考え、シンプルで柔らかい雰囲気のガーデンエクステリアです。

門柱のアクセントに使用しているモザイクタイルは、

螺鈿のような光沢があり斜めに貼られています。

柔らかく優しい雰囲気がお好きな施主様と共に、

かなり時間をかけて決定したものです。

 

お庭には室内とのつながりを意識したデッキとタイル貼りを組み合わせた

おしゃれなプライベートスペースが広がっています。

モダンな塀とフェンス、植栽をすることにより、

道路側からの目線をほどよく遮る工夫もしています。

植栽は一年を通してどこかに花が咲いているようにデザイン。

季節の移り変わりを感じてもらえると嬉しいですね。

 

今後もどんどん施工事例ご紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

マチデコラボ-machi deco lab-でした。

SHARE THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. ナチュラルモダン