TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 研修旅行

BLOG

ブログ

2018.11.
01

研修旅行

ガーデンエクステリア

その他

土地

一昨日、昨日と1泊2日の研修旅行に行ってきました。

 

1日目は福岡市のカエデスタイルさんの新オフィス”FUKUOKA BASE”にお邪魔してきました。

オフィスのコンセプトの説明をお聞きしたり、

これからの街づくりについて意見交換させて頂きました。

贅沢にスペースを使ったおしゃれな空間でのディスカッションに、

私たちも良い刺激を受け、負けずにがんばろうという前向きな気持ちになりました。

 

昼食は、カエデスタイル社長おすすめ『めんたい重』を戴きました。

海苔のかかったご飯の上に昆布で巻かれた明太子がまるごと一本、

その上から辛さを選べる特製だれをかけて戴きます。

この甘辛いたれが明太子とよく合うので本当に美味しくて、幸せでした(笑)

 

昼食後、少し福岡の街をぶらぶら。

都会だけど、公園や緑が多くて、街自体が綺麗に管理されてるのが印象的でした。

おしゃれな商業施設も多く、入ってみたいお店がいくつもありました。

屋上緑化された階段状のビル『アクロス福岡』にも驚かされました。

また来てみたいと思わせる魅力的な街でした。

 

ちなみに。。。

カエデスタイル社長は

「福岡の人は新しい物好きで、何でもどんどん受け入れる県民性なんです。」

とおっしゃていました。

 

和歌山の街もお城を中心にまた来てみたいと思わせられる魅力的な街づくり、必要ですね。

楽しく、おしゃれに、暮らす 街づくりを目指してがんばります!

SHARE THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 研修旅行