TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 和歌山で海の見える土地探し【土地探し】

BLOG

ブログ

2022.01.
28

和歌山で海の見える土地探し【土地探し】

土地

こんにちは! イエステージの佐藤です。

「海の見える一軒家」憧れたことありませんか?

 

私はめちゃめちゃ憧れます!

「夕日が見えるリビング」リラックスできそうですよね~

今話題の「チル」な時間が満喫できる空間が出来そうです。

そんな憧れのこもった「海の見える家」ですが

いざ!土地探し! となるとかなり難航すると思います。

海の見える分譲地も多々売りに出ていますが

「見晴らしの良い」=「人気の土地」になるのです

そのため、希望の区画を購入できないことも、、、、

 

そこで諦めないでください!

絶対に妥協できない「コダワリ」私たちが手伝います!

 

「この空地すごく良いけど売りに出てるの?」

「ここのお家あいてるのかな?」

そう思う場所があれば仰ってください。

直接交渉に伺います!

 

他にも

・絶対にサンセットが見たい!

・〇〇公園の近くが良い!

・実家の近くじゃないと嫌だ!

などなど

 

色々なコダワリを実現させるために私たち「不動産仲介アドバイザー」が全力サポートします。

是非、お客様のコダワリを教えてください。

一緒にワガママな土地探しをしましょう!

佐藤 雅典
この記事を書いた人
佐藤 雅典
スタッフ紹介
不動産仲介アドバイザー
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 和歌山で海の見える土地探し【土地探し】