TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. クリーム色の封筒にオレンジの文字

BLOG

ブログ

2021.12.
10

クリーム色の封筒にオレンジの文字

その他

イエステージ-kai「急な手紙」

はじめまして! 先週の築山と隔週でブログを担当します佐藤と申します。

 

不動産業界歴は弊社イエステージ・kaiに入社してからなので、まだまだ伸び代たっぷりの新人です。

このブログをご覧いただいている皆様とうまく繋がっていきたいと考えておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

さて、記念すべきブログ第1弾は「クリーム色の封筒にオレンジの文字」について。

 

そう、私たちイエステージグループの封筒です。

 

 

自分宛に届く手紙って少しドキッとしませんか?

私はいつもドキドキです。

 

 

クリーム地にオレンジの文字で書かれた「YESTAGE」。

こんな封筒がお手元に届いていませんか?

 

イエステージ-kai「急な手紙」

天気が良くなってきたので外で撮影してきました。(^^♪

 

 

私たちがお送りするお手紙には、いろいろな内容があります。

 

たとえば

「お電話を頂いた事へのお礼」

「訪問した際に丁寧に対応頂いた事のお礼」

「季節のご挨拶」

「お客様からのお手紙へのお返事」

「お返事へのお返事」などなど

 

お客様と様々なお手紙をやり取りさせて頂いております。

 

 

私はまだ新人なので頂いたことが無いのですが、お客様から本当に心のこもったお手紙を頂くことがあるそうです。

 

先日、先輩の戸口から「お客様からのお手紙を一通一通、大切に保管しているのよ」と教えていただきました。

すごく嬉しそうに話されていたのが印象的でした。

 

 

私たちイエステージからお送りするお手紙の内容は様々ですが、その目的は共通しています。

それは受け取られた方とのご縁が末永く続くことを願ってのもの。

 

クリーム色の封筒が皆様とのご縁と幸せにつながれば嬉しいです。

私も一通でも多くお客様からのお手紙をいただけるよう、頑張ります!

SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. クリーム色の封筒にオレンジの文字