TOP
  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 【和歌山市】まず何からはじめる?【土地探し】

BLOG

ブログ

2022.02.
11

【和歌山市】まず何からはじめる?【土地探し】

土地

こんにちは! イエステージの佐藤です。

 

今日は2月11日=建国記念の日=私の誕生日!です。

今日は営業部の会議があってその前に上司がランチに連れて行ってくれました。

 

さて、今回のブログは「土地探し何から始める?」です。

「予算を決める事」「エリアを決める事。」

 

どちらからはじめます(ました)か?

当然予算内に収める事も大切ですし。希望するエリアでなければいけませんよね?

ただ、この2つだけだと物件の数ってものすごく多くなってしまうのです。

 

最終的に現地に行って「あー、なんかイメージと違うなぁ」となってしまうパターンも。。。。

はい! ここです!

 

ここ!

 

「あー、なんかイメージと違うなぁ」

この「イメージ」ここが一番大事なんです!

 

「ひろびろ」「にぎやか」「のんびり」「あかるい」「おだやか」「おしゃれ」・・・

 

先ず最初に周辺に求めるイメージを教えてください!

物件を色々見てきている私たちが周囲の状況も併せてお伝えさせてもらいます。

 

「あー、ここだったら良さそうだなぁ」と「生活後のイメージがわくなぁ」と思って頂けるように

ご提案させて頂きます。

 

まずはヒアリングからはじめましょう!

 

お気軽にお問合せください。

 

佐藤 雅典
この記事を書いた人
佐藤 雅典
スタッフ紹介
不動産仲介アドバイザー
SHARE
THIS POST
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最新記事

記事一覧に戻る

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 【和歌山市】まず何からはじめる?【土地探し】